2011年6月21日火曜日

TERAとの出会い

TERAを知るきっかけになったのは、自宅PCのクラッシュでした。

それまでもたまに調子が悪かったのを騙し騙し使っていたんですが、6/12の夜、ついに電源が入らなくなってしまいました。

翌日、会社で最近のPCの性能動向や、気になっていた新型iMacの情報を調べたり。

せっかくなら新しく買うPCでもなにかMMOをやりたいなと思い、会社の後輩に聞いてTERAをすすめられたのが、TERAとの出会いでした。

思い返せば、前回・前々回のPC購入のきっかけは、FF11を快適に遊ぶためでした。

さらに思い返せば、その前はLineageを遊ぶために買ったんでした。

という事で、僕のMMOの歴史は2001/12/28のLineageのVega鯖オープンから。

FF11をやらなくなってから、もうすぐ2年。

そろそろ新しいMMOを始めてみようかと考え始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿