2011年6月24日金曜日

CBT応募と結果

PCも無事購入できたし、ということでまずはCBTに応募して結果を待っていました。



無事、応募受付完了。

CBT当選発表の当日、一通のメールが届きました。

『誠に残念ながら今回は落選となりました。』

ダメだったかorzと、ガッカリしていると…

『メール送信時のシステムエラーにより、誤って落選メールが配信されておりました。こちらのメールを配信させていただいておりますお客さまにつきましては、当選されておりますのでご安心ください。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。』

という内容のメールが届きました…

地獄から天国に昇りつめた気がしました。\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿