2011年7月5日火曜日

CBT初日

CBT初日はメンテナンスから始まりました。



18時には自宅に帰りスタンバイしていたのですが、入れたのは19時半位でした。

CBTだし、仕方ないですね。(最終的に26時まで延長されました♪)

メインキャラはエルフ♂エレを作るつもりだったんですが、クマポポリに心奪われてしまい、結局メインはポポリエレにしました。



ハイエルフは、2ndでソサかアチャを作ろうと思います。



あと前衛は、バラカかアーマンでバーサーカーかスレイヤーを作りたいな。


赤ふんバラカ。(桜田ファミリアさん作)


葉っぱ隊アーマン。(ネタで作ってみましたw)


キャラ作成に続きまして、実際のCBTプレイ初日について。

事前にコンタクトを取ってあった、ギルドORQUESTAのマスター、親方さんのパーティに誘ってもらい、CBTでは見習いメンバーとして参加させてもらいました。(親方さん、ありがとうございました。)

キーボードでの操作は久しぶりのため、最初はキャラ操作はもちろん、チャットもうまく打てない状態。

操作に慣れるためにも初日はソロでMOBを狩りながら、クエストをこなしました。

パーティチャットでフォローしてもらいながら、初日で何とか操作には慣れる事ができました。


CBT初日:レベル1→9


0 件のコメント:

コメントを投稿