2011年7月6日水曜日

CBT2日目

CBT2日目もパーティに参加させてもらいつつ、レベルあげとクエストの消化でスタート。


衝撃の事実も発覚。


ポポリって木から生えるらしいよ…

スタート地点は黎明の島というところから始まるんですが、レベルも12になり、そろそろペガサスで大陸のヴェリカに渡る準備に入ります。

クエスト闇の羽のボス、カラスチャと対戦。


回復玉を撒いてるうちに終了…

序盤のボスだし、仕方ないですね…

ペガサス乗り場でパーティメンバーを待っていたところ、続々と人が集まってきました。

遠征隊補給基地に移動してみると、ギルドのメンバーが勢ぞろいしていました。

見習いメンバーとして参加させてもらっていた僕も、設立したばかりのギルドに参加させてもらい、ご挨拶。

記念撮影を撮るため、全員で神々のテラスに移動。


蔦をよじ登りました。(見上げ画像は自粛w)


みんなで記念撮影。(画像は自分も撮影したけど、名前を消し忘れてたので、これは頂き物です。)


きれいな景色を堪能してから…


お約束のジャンプ♪


解散後、ペガサスでヴェリカに向かいました。


ペガサス上で景色を堪能しながら、あっという間に(でもないかw)、ヴェリカに到着。


偉そうな人の鎧の顔に怯えつつ・・・





ヴァルキオン連合の一員となりました。


これは臭いと言われて締め出されたところ。

気を取り直して、伐採者の村にペガサスで移動。


やっぱりアルボレアは美しいなぁ♪

伐採者の村では、たくさんのクエストを受けてMOBを倒しまくりな感じでした。

二日目:Lv9→Lv14


0 件のコメント:

コメントを投稿