2011年7月7日木曜日

CBT3日目

CBT3日目はSkypeで会話しつつ、フォローしてもらいながらレベルあげとクエストの消化。

セラビークエではバグのため何度もやり直ししましたが、再ログインすると進めるようになりました。

こちらのサイトでも同様の現象が報告されていました。


画像は怒れるセラビー。

ジェナさん護衛クエストでは、ゴールポイントで報告するんですが、早く話しかけすぎて報告する前にテレポート。

再度入りなおしてみると、ちゃんと報告できました。(汗)

その後は伐採者の村、三日月村を拠点にクエスト消化しました。



ムービーではボスっぽいNPCも登場。

終わってから、ギルドチャットでSkypeなどのVCは効率いいけど、パーティが固定になってしまい、VCに参加していない人には不公平でないかという点と、VCを使っていると、ギルチャなどのチェックがおろそかになってしまいがちになるという点が、問題点として上がっていました。

こういう意見がすぐに出てくる所が、このギルドの良い所だなと思いました。

CBT3日目:Lv14→Lv19

0 件のコメント:

コメントを投稿